top of page
  • 執筆者の写真Bali Florist✿Studio Alami

フラワーデザイン紹介✿ウェディング会場の装飾

更新日:2020年4月23日

バリ島は沢山の観光客が訪れる

南国のリゾートです。現在は Covit19 の影響を受け観光客は入国制限を受けておりますが、普段ですと4~6月は乾季を迎えて ウェディングカップルも多くお見えになります。

速く収束し普段のバリ島に戻れるよう 自粛生活をおくっております。



弊社 スタジオアラミは 長年 ウェディングカップルや リゾートからのご依頼を受け

会場の装飾のご注文も時々アレンジしています。


今回のブログでは その中の一つを少しご紹介させていただきます。


<会場名:バンブーパビリオン・ベルモンドジンバラン>


会場は サンセットビーチとして人気の ジンバランエリアのビーチサイドのリゾート。

オリエントエクスプレスというホテルグループで ヨーロッパ人が多く訪れる

このリゾートは清閑とした、椰子の木や南の花々に囲まれた 

バリ島らしい落ち着いた雰囲気で私もとても好きな場所です。


日本人にもバリ島らしさやスタッフの気さくなところが人気のポイントとなっています。

今回は バンブーパビリオンという ビーチサイドの 

ガゼボ風の会場のデコレーションをご紹介します。

入場エリア


会場のバンブーパビリオンは

ビーチサイドに建てられた バンブーの会場(竹でできたガゼボ風パビリオン)

バージンロードは 白いプルメリアの生花で 

プルメリアの甘い香りが 会場を演出します。


会場の前景(外側)

会場は バンブーと 白いクロスのシンプルな会場ですが、目の前には海が見渡せます。



会場の内観

海からの風が心地よく 全体のフラワーアレンジは グリーン&ホワイと基調に

花やペーパーランタン、バリの傘などをデコレート

会場全体も明るグリーンをメインにすることで やすらぎを演出しています。

シンプルですが、バリ島らしい会場となっています。


お花は 胡蝶蘭、トルコキキョウ、デンファレなどを使用しています。

グリーンはスマイラックス を使っています。

併せて ブーケもご紹介します。


ブーケの紹介

こんな感じの グリーンをメインにした ボタニカルブーケもビーチで映えます。

アカシア、ユーカリ、エリンギリウムなどを使用しています。




こちらの会場のウェディング詳細は 弊社のグループ ウェディング会社のサイトを

ご参考になさってください。


こちらの会場の詳細ブログはこちらです。


ウェディング会場の詳細やご相談はこちらをどうぞ



お花のご相談もお気軽におまちしております。


LINE ✿バリ島の花屋<スタジオアラミ>




閲覧数:45回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page